SONY α200 / TAMRON 90mm F2.8 MACRO / ISO 100 / 露出補正+2/3段



SONY α200 / TAMRON 90mm F2.8 MACRO / ISO 100 / 露出補正+2/3段

※今日の昼、駐輪場で・・・



帰りに友達の買い物ついでにパソコン工房に寄って来ました。母さんのUSBメモリが壊れかけらしいので、トランセンド製USBメモリ(2GB)を980円で購入してきました。ここら辺では悪くない値段なので、良い気分です。数年前と比べると恐ろしい価格降下だと思いますね。俺もUSBメモリほすぃ〜・・・外付けHDDを持ってはいるのですが、いくら小さくても携帯性の面ではUSBメモリに劣ります。

今の環境で十分だと思いつつ24型ワイド液晶に憧れますね。今日、もし財布の中に5万入っていたら衝動買いしていたかもしれないなぁ。気をつけなければ・・・