行ってきました!(昨日)

道なりなら片道70〜80kmくらい?もうちょいあるかな・・・?だいぶ遠いです。ちょこっと記録撮りながら走ったので一応記事に。
※昨日はあまりの疲労で気力が起こらなかったので今日書きます。

尼崎駅でワタベと合流して日本橋を目指します。



9時半ぐらい。出発前に一枚。


垂水経由で国道2号線へ。


出発からちょうど1時間で須磨の浦へ到着。


更に40分程走って三宮へ到着。


更に30分走って芦屋へ到着。


10分ちょいで芦屋を横切り西宮へ。


なぜか2号線からそれていたらしく、武庫川にぶち当たって上流へ下流へ彷徨い、尼崎駅を見つける事が出来ずに再び彷徨いまくったので相当な時間をロス。1時過ぎに尼崎駅へ到着。ワタベと合流し1時半頃に再出発。


わりとすぐに大阪へ入りました。が、日本橋の方向分からず・・・とりあえずソレっぽい方向へ進み、難波へ向かう道を発見。


難波神社へ到着。もうすぐ日本橋な気がするが方角分からず、しばらく進んだところで路上取り締まりっぽい事をしていた警察の集団に聞き込み調査。方角確定。


ちょうど3時頃に日本橋へ無事到着。Faithごとチャリを記念撮影。ひときわ青いチャリが俺のです。

この後はFaithを軽く見て回り、eイヤホンへ行って試聴とお買い物(後日紹介)をしました。マクドで軽く飯喰って帰宅路へ。


日本橋出発は5時半頃。もう日が暮れていきますw

その後尼崎へ戻るのに若干迷ってしまって一苦労。なんとか2号線へ辿り着き、7時過ぎに尼崎駅へ帰還。ワタベと分かれて一路神戸へ。

帰りの写真はありません・・・それどころじゃなかった。帰りは2号線から外れないようにひたすら直進。

いろいろあって10時半頃になんとか帰宅。

まぁ神戸からママチャリで日本橋へは行かない方が良いと思う。せめてロードバイクで。

あと、往路の芦屋辺りでママチャリの後輪がおかしくなった。おそらくベアリングがお亡くなりになられた予感。まぁ走るから良いかw

という事で合計は概算160〜170kmくらいの道のりでした。