雪の中の鉄道マン

まとめと言ってもたいした旅行ではありませんが・・・。

ニュースでもやっていたのでご存じの方は多いかと思いますが大雪でした。明石を出発して京都辺りから雪がちらつき始め、湖西線に入った頃にはモサモサ積もってました。電車が停車しドアが開くと、車内の床とホームに積もった雪の段差が10cmくらいある駅もありました。

たぶんサンダーバード

シャアザクカラーの鈍行

なんちゃって特急顔

電車旅だったので鉄撮りの真似事をしてきました。乗り換えの時などに片手間で撮っただけなので電車のバリエーションが・・・来年はもう少しマトモに撮りたいかな。

やっぱりまとめる程の写真を撮ってなかったな・・・

謹賀新年、今年もよろしくお願いしま〜す。