最近自分がとてもダメ人間な気がす・・・る。全く勉強しないし、成績悪いし、特に用事が無い限りパソコンの前から離れないし・・・。このままで良いのか?将来のこと何も考えてない。とりあえずニートではないが、若干ヒキコモリ気味な感じがする(学校には行ってるw)。困った、どうすればいいのか分からない。

てか、話題が暗すぎる。

最近、真剣に以下の議題に取り組もうと考えています。やる気を出すにはどうすればいいか?一度陥った自堕落な連鎖から抜け出すにはどうすればいいのか?とりあえず今日は、今日が提出期限の加工工学のレポートを作ることにしますw

あ〜だるい。この世で最もグレートな検索エンジンのお世話になるとしましょう。



<追記>

午前4時半完成・・・モニターが目の前にあるせいでまったく眠くないw。寝た方が良いと思うが、寝たら寝たで朝眠いので、アニメでも見て朝まで過ごそう。